平素よりnodocaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アイリス株式会社は2025年9月24日付けで「nodoca保守点検・保証規程」を一部改訂いたします。
主な変更点
・第10条(保守保証プラン)における点検業務の実施時期の目安を、「購入後3年目」から「購入後3年経過日の前後6か月」に変更いたします。
以下、変更点を下線でお示しします。
【変更前】
第10条(保守保証プラン)
- (スタンダード保守保証プラン)
前条の規定にかかわらず、ユーザーが本製品購入時に、当社所定の「スタンダード保守保証プラン」に加入した場合、当社はユーザーに対し、本製品購入日より5年間、以下の各号のサービスを提供します。
(中略)
(1)第2条に定める点検業務(ただし、購入後3年目を目安として、5年間の間に1回の利用を限度とします。)の提供
(以下、略)
- (プレミアム保守保証プラン)
前条および前項の規定にかかわらず、ユーザーが本製品購入時に、当社所定の「プレミアム保守保証プラン」に加入した場合、当社はユーザーに対し、本製品購入日より5年間、以下の各号のサービスを提供します。
(中略)
(1)第2条に定める点検業務(ただし、購入後3年目を目安として、5年間の間に1回の利用を限度とします。)の提供
(以下、略)
【変更後】
第10条(保守保証プラン)
- (スタンダード保守保証プラン)
前条の規定にかかわらず、ユーザーが本製品購入時に、当社所定の「スタンダード保守保証プラン」に加入した場合、当社はユーザーに対し、本製品購入日より5年間、以下の各号のサービスを提供します。
(中略)
(1)第2条に定める点検業務(ただし、購入後3年経過日の前後6か月を目安として、5年間の間に1回の利用を限度とします。)の提供
(以下、略)
- (プレミアム保守保証プラン)
前条および前項の規定にかかわらず、ユーザーが本製品購入時に、当社所定の「プレミアム保守保証プラン」に加入した場合、当社はユーザーに対し、本製品購入日より5年間、以下の各号のサービスを提供します。
(中略)
(1)第2条に定める点検業務(ただし、購入後3年経過日の前後6か月を目安として、5年間の間に1回の利用を限度とします。)の提供
(以下、略)
今後ともnodocaをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。